09/19のツイートまとめ

Posted by tigger ―とらぁさん― on 20.2017 0 comments 0 trackback
MASSUGUNA

RT @baccheuo: エーリンナとお兄さんたち https://t.co/Y7pa2wtpfF
09-19 23:41

RT @ichiup_net: コマ割りの考え方。《初心者×経験者》プロ漫画家が伝授! マンガを読みやすくするコマ割りテクニック | いちあっぷ https://t.co/M8CbGOtshV #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/LaxS7gFR8O
09-19 23:38

RT @pe6n1: ガウェイン卿はすごいぞ、絆ボイスをアーサー王読み聞かせ物語を語る場所だと完全に勘違いしている。絆が上がるたびに一話ずつ進むし丁度いいところで区切ってくるから続きが気になって仕方ない。お前は不夜城のキャスターかと言いたくなる。ギフトも不夜だしこれはもう実質不…
09-19 09:21

RT @y_kkr06: 一目惚れしたスウィーディーメイズ!もうすぐ誕生日の自分へのプレゼント🎁迷って迷ってレッドキャンディ🍬❤本日届いてすぐはきました~😭めちゃめちゃ可愛い😭可愛すぎて飾っておきたいくらい🙈#maylaclassic https://t.co/A0DG
09-19 09:21

RT @JOKAbot: ※ザワ10の無配でした https://t.co/I4HoURlSZT
09-19 09:20

Category : 未分類

09/18のツイートまとめ

Posted by tigger ―とらぁさん― on 19.2017 0 comments 0 trackback
MASSUGUNA

RT @tamring: 隣の部屋のオオカミくん まとめ | たむら純子 #pixiv https://t.co/8Qu6J2vGKAオオカミくんのカットまとめ。pixivにあげました。本編も読んでね。めちゃコミックでは2話無料! https://t.co/IVvS4NTF
09-18 22:31

RT @Mmarines0614: ロッテの選手が毎年のように、戦力外通告の番組で路頭に迷ってる姿見ると、やっぱソフトバンクってすげぇわ。すごすぎる。全球団こうなれば保険で大学行くような選手も無くなって来るだろうに https://t.co/VgK567s2Bd
09-18 22:31

RT @puraban_bot: プラバン作りの参考程度にしてほしいのですが、焼く時は低温が一番良いと思います。私は焼く時にトースターを使用してます。余熱は500wで5分くらい、その後220wに変えて焼くと歪みや滲み、気泡が入らないです。写真見ると一目瞭然かと。情報提供者…
09-18 22:28

🦀 https://t.co/RL2oEG8Irg
09-18 22:16

RT @furima2733: ※この物語はノンフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係なくもないです#無許可RTやめてください https://t.co/MrqqB6T83f
09-18 22:03

RT @s_i_s_i_n: >RT そうそう、昨日の #ニャーゴ で古代ギリシャ・ローマの宝石についてお話させて頂いた時、「黒曜石をこするとよりいい作品が書けると考えられていた」とご紹介させて頂いたのでした!作家や漫画家やライターは今すぐ黒曜石をこすれ!! https://t…
09-18 22:00

RT @kr_og: 【FGO4コマ】トリスタンネタまとめ https://t.co/raqS9RG0Gs
09-18 20:04

RT @qo19k: サザエさんは東京に引っ越してきた頃.......【出典】「サザエさんの雑学」あれこれ - Milch's blog https://t.co/rLZpnjl95g
09-18 19:42

RT @YS_GPCR: 今現在の研究は明らかに凋落してるので、2-30年後には日本人ノーベル賞は殆ど出なくなってるのは確実。で、80-90年代の大学はぬるま湯みたいな環境で、競争的に研究費を取り合う必要も少なかったし、殆ど論文出さない教授助教授がゴロゴロいた。それがノーベル賞…
09-18 19:42

RT @goshuinchou: 天智天皇「私は国民を思いやるので(私の)大きな墓を作る為の労役は起こさない。どうか子孫もこれを戒めとしてほしい」この次の行で3月19日、天皇は近江に都を遷した。天下の万民は遷都を願わず、臣も遠回しに諌める者が多かったって続くの面白いギ…
09-18 19:41

Category : 未分類

09/17のツイートまとめ

Posted by tigger ―とらぁさん― on 18.2017 0 comments 0 trackback
MASSUGUNA

RT @cinematoday: 刀ステ、あんステなど2.5次元舞台の魅力に迫る!展覧会が開催 #テニミュ #ペダステ https://t.co/08uWKJ8Pon https://t.co/gFaYxgSSLM
09-17 19:29

お出かけ中です(^ ^)❤️台風がきてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。寒くなってきました、温かいものを食べて心もほっこりしましょう。小鳥遊
09-17 15:24

@ekibot
09-17 15:21

@ekibot 占って
09-17 13:26

@tallbot 占って
09-17 13:11

@ekibot 占いお願い
09-17 13:09

RT @cucu4671: 数日、毎朝これを食べてるけどすぐに効果ありました!!😍おすすめです!https://t.co/ZjqRyffmdP
09-17 09:50

RT @f_kotetsu: 遅い時間だけど台風や寒暖差で頭痛メイトが多そうだから再掲しときますよー。あと頭痛薬の頻繁な使用(1日に何回もとか)はあまり宜しくないけど、痛い時は無理に我慢しないで早めに薬飲みましょうね。 https://t.co/Ix74F0WiaU
09-17 09:50

RT @ooooshirasama: 光忠が突然泣いちゃったとき※不動くんは極 https://t.co/Insuf8VWwg
09-17 09:50

行ってらっしゃいー!⛩ https://t.co/6fhcaNpqBF
09-17 09:50

Category : 未分類

09/16のツイートまとめ

Posted by tigger ―とらぁさん― on 17.2017 0 comments 0 trackback
MASSUGUNA

RT @yuyuu_illust: 設営できました♪お-03にてお待ちしております(*´˘`*) #てづバ https://t.co/Gx2gMxxbU5
09-16 12:27

@ekibot おはようございます!
09-16 12:27

@majyo_uranaibot 運勢
09-16 12:27

ほんと、保冷バッグで蒸らし始めたらお茶の時間がグレードアップ🙆☕️🙆‍♂️美味しい!
09-16 07:34

保冷バッグを使用した簡易ティーコジー凄く便利。ティーコジーは布製だけど、保冷バッグは濡れても大丈夫👌使い方は、お茶入れて👉カップに蓋。または、ラップ👉保冷バッグに倒れないように入れて、チャックを閉める👉お茶入れる時間分、保冷バッグの中で蒸らす👉Delicious!
09-16 07:33

(^ ^)❤️(^ ^)素敵💞無敵!笑笑長く冷たい反抗期があればこそ、仲良し💗💗 いつまでもお幸せ🍀🍀🍀🍀🍁🍁🍁🍁🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸に!!!小鳥遊より。 https://t.co/GmbdqQk2tD
09-16 07:28

RT @bladerunnerJP: 【フォロー&このTweetをRTで応募完了❢】9/26(火)監督ご本人登壇の本アニメ全世界解禁イベントに30名様をご招待❢ あの渡辺信一郎監督がアニメーションで描く”2022年”の世界。#ブレードランナー2049 に繋がる<大停電>#…
09-16 07:20

ベレーさん気に入ってしまった。。 https://t.co/1BXv6AS4vY
09-16 07:20

いいなー!ドS❤️らぶらぶ💞羨ましい! https://t.co/iqvqBvzLAA
09-16 07:18

朝から謎の漫画がやってるベレー帽のそうベレー?とか話す漫画家キャラクタが出てくるかわいい感じの漫画。宇宙人や地底人👽の漫画観たい。プリプリちぃちゃん、100%パスカル先生。先生!今の子達のアニメはこんなんやね👩‍🏫 https://t.co/oWYJW878bg
09-16 07:00

Category : 未分類

09/15のツイートまとめ

Posted by tigger ―とらぁさん― on 16.2017 0 comments 0 trackback
MASSUGUNA

そして、一応たべた。匂いのもとは、出来立てが密封されてて発酵?して匂ったモヨウ。あと、あんなに適当に扱ったのにハッピーセットのクーが全くこぼれてなかった。店員さんさんくす!
09-15 21:42

RT @itachiyaitachi: #初期作品と今の作品を載せて何年前の物かも答える1、2枚目は2年前の春にUVライトと液を買ったその日に、友達から貰ったパーツや今まで使ってたガラスの端材でまずは何か作ってみよう!と作ったもの。3、4枚目は今年の秋作品!今は封入より色…
09-15 21:40

しばらく、マクド行きたくない。
09-15 20:38

結果バスにマクドは持ち込むな!ですか。もう車内に人が居ないから良かったけど、マジにマクドはにおう。
09-15 20:38

バス乗ってると辺鄙なとこに住んでるらしく。
09-15 20:33

車によいやすい私。GOODjob。。、。
09-15 20:33

昨日オヤジが言ってた。車は安いまま買う奴も高いのに乗っている奴も居るけど。見た目や乗り心地をよくする、金持ちセットがあるがじわる。似た名前で、高いのセット、高級セット、高く見えるセットでも可。
09-15 20:32

そして帰宅したら食べる予定だけど。。
09-15 20:29

これでも袋を三重にしてる。。すげー、くさい。周りのひと、申し訳ない感がハンパない
09-15 20:29

マクドはカラダにわるいって言うけど、バスにマクド持って乗ったら、周りのひとマジごめんなさい!ってぐらいくさいから。。カラダには、たしかにわるいかも
09-15 20:28

Category : 未分類
HOME 

プロフィール

tigger ―とらぁさん―

Author:tigger ―とらぁさん―
へたれです。

大暑生まれ。文の日生まれ。

いろいろと考えるのが好きです><b

虎の綴り間違って覚えてたことが発覚!!!

tiggerじゃなくてtigerです(゚Д゚;)えぇっ!

これじゃ、まんまwinie the poohのあいつです(゚Д゚;)(゚▽゚*)(゚o゚;)(__*)(°°;)

英語を翻訳すると、とらさんではなくとらぁさん。えへっ!呼び方はまぬけちゃうんで、とらさんをどうぞ( ^-^)_旦~

とらぁさんの特徴≒わたし『忘れない』『迷子にならない』『遊びたい』

えぇ、似てます。
やつとわたし*

わたしの人生標語は、『おこって、わらって、ないて、さけんで、あそびながらまなぶ』ですから。

みゃ~(・±・)(・±・)

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

翻訳 中文

翻訳 韓国語

Twitter =follow me=

 kinginsuzaku名義でツイッターという140文字で文章を呟く事をしています。よかったら、かまったり遊んだり見てあげてください。

kinginsuzaku@NOW

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

リンク

Copyright © Travel of spider -くもの旅- All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary